はじめまして!リボーン・ウェブスタジオです

 皆様初めまして。リボーン・ウェブスタジオの管理人を務める清水康弘と申します。
 詳しい自己紹介は事業者紹介ページを御覧ください。

 自分のホームページを持つというのが、会社員を辞めてからずっと目標にしていた事でしたので、喜びもひとしおでございます😆

 詳しい自己紹介や私の性格は、今後このコーナーで少しずつ紹介していくとして、今回はこのサイトのご紹介です。

リボーン・ウェブスタジオとは?

 当事業所はホームページの作成代行をメインとしたWEBデザイン事務所です。
 時間が無い方や予算の無い方が、気軽に相談できるサイトを目標として作りました。どちらかというと個人サイト向けですが、コーポレートサイトとしてもご利用してもらえるホームページに育てていくつもりです。

得意なホームページは?

 正直申し上げて、動画が激しく動き回り、カードデザインがくるくる回りながら飛び出してくるようなサイトは得意ではないかもしれません(でも作れますよ💦)。目に優しい色合いを意識した、癒し系のホームページが作りたい方であれば、私の大得意分野ですので、どうぞご相談下さい。

 派手なサイトをご希望の方でも勿論誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。

今後の目標は?

 一番直近の目標は「このサイトを完成させる」ことです。
 一応お客様が見える状態にはなりましたが、まだまだ未完成です。もっと挿絵をふんだんにいれてライトノベルみたいなホームページにしたいのです(なんでだよww)

 私自身が呑気な人間なので、かっこよさよりは「落ち着き」「癒やし」「見やすさ」みたいなものを追求したサイトになって行くと思います。どうぞ根気よく見守って下さい。

 今後とも当サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です