SEO支援サービスを始めました

「ウェブスタジオ」での検索がいよいよ3位まで上がってきて、「ここまできたら1位取るしか無いやろ!」と息巻いている管理人です。今回の内容はタイトルのとおりなのですが、SEOの支援サービスを始めてみました。

経緯としては、最近お陰様でサイト制作の依頼を多数受けるようになった中で、検索順位のアップ方法について聞かれる機会が本当に増えてきだんですよ。

そこで後発の情報にはなるのですが、できる限り最新のSEO事情を鑑みた上でのレポートを提出すると、本当に好評を頂いていたので「これは商品として出品してもいいのでは?」と浮かれながらこのサービスを始めたわけですww

何十人のSEOコンサルがデータを取りまくって出した、最新の検索ワード対策には正直勝てません。ただそういう情報は必ずリリースされるので、2番めくらいの情報の鮮度は持ってるので、「お安くSEOの基本を取り入れたい!」という方は是非使ってくださいねー

SEO対策

ホームページの運用で こんなお悩みはありませんか? 検索順位が上がらない 検索順位が上がっても、クリックしてもらえない。お問い合わせに繋がらない。 SEO支援を受けて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です